色光庵

色は、心のサイン。 色とは生命力。 色は全てのエネルギー。 色には、意味があり、パワーがあり、香りがあります。 一瞬のシャッター音の中に色を閉じ込めてみました。

アート

ゴールド 

心霊写真っぽいのも有り、
まだまだありますが・・・・・
・・・そろそろ、飽きた頃で・・・^^;

街のウインドウの中も、秋色・・・
いわゆる、晩夏物のファッションへと、変わっています。
ここ数日、過ごし易い日が続き、
仕事も楽です^^
関東の暑さも、ぶり返すでしょうか・・・・

ゴールド2 

我が家は、子供たちも社会人なので、
もう、家族での夏休み~~・・・はありません。。。
ん~~、、、寂しさは無く、ヤレヤレ・・・って感じでしょうか。
やっと、、、自分の為の自分だけの楽しみが出来るようになった・・・ですね^^
8月は、何処も混んでいるので、移動は避け、
私にとっては、9月10月がバカンスでしょうか~~(^-^)
よ~~~~~し、、、、、それに向けて、仕事、頑張るぞぉ~~~~~(^^♪
  1. 2011/08/03(水) 21:29:14|
  2. 花火
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アート

シルバー 

シルバーとブルー・・・
わたし的には、好きな写真です^^
光の流れが、面白いです~~


レッド 

失敗作でも、
毎日見ていると、満足してくるから、不思議です^^;
・・・これは、ある意味、偶然の芸術なんだ・・・・・と、思えてきている自分が・・・恐ろしい(;一_一)
  1. 2011/08/02(火) 21:03:39|
  2. 花火
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アート

ゴールド 

0、数ミリのブレが、
不思議な世界を創り出す・・・・

黄金の鳥の羽ばたき・・・?
・・・何に見えますか?

レッド 

レッドから、パープルへ・・・・
天空に散ってゆきます・・・・
  1. 2011/08/01(月) 19:13:49|
  2. 花火
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アート

グリーン 

三脚は無し、
何が写るか分からない状態で、、、、^^;・・・100枚は超えました・・・(^^ゞ  

マゼンダ 

東京湾や墨田の花火のように、
特別、大きな花火大会では無いので、
りっぱな大輪の花は咲きませんが、
・・・私の腕前は、さて置き^^;
めちゃくちゃ可笑しく写っていて、
夜空のアートとして、
ご覧頂けたら、嬉しいです~~(●^o^●)

下の写真、
マゼンダ、シルバー、ゴールドの光の流れが、
一瞬のアートとして映し出されました。
花火の写真としては、失敗作かも知れませんが、
なかなか面白い!!・・・と、思い、
「色光庵」には相応しい、
とても神秘的なアートを、しばらく続けさせて頂きます~~<(_ _)>
  1. 2011/07/31(日) 18:42:02|
  2. 花火
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

花火大会

花火 

花火にチャレンジしてみましたが、
なかなか、面白い・・・
ちょっと自信がなかったけど、
光の流れも、スクリーンから見るとそれなりに面白い芸術(?)になっている^^;

  1. 2011/07/30(土) 21:44:53|
  2. 花火
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Robin-Hood

Author:Robin-Hood
色光庵へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
写真 (99)
花 (570)
秋の七草 (8)
石垣の旅 (19)
野反湖 (21)
千代紙 (6)
日常の風景 (423)
恵比寿 (80)
建物 (29)
紅葉 (20)
旅 (381)
六義園 (12)
クリスマス (15)
色 (12)
南国の花 (6)
暦 (59)
桜 (57)
薔薇 (34)
白神山地 (2)
祭り (3)
川越 (8)
古代蓮の里 (5)
デジブック (31)
谷川岳 (18)
東京 (239)
イベント (54)
トルバドール (44)
箱根 (7)
ジャンボリー (3)
お台場 (12)
ガーデンタイム (88)
動物 (2)
NJ (0)
石垣2010 (13)
カレンダー (6)
ルーツ (9)
宮古島2011 (10)
マンダラ (6)
もみの木の庭 (4)
庭の花 (60)
花火 (5)
沖縄・座間味 (10)
宮古島2012 (12)
沖縄 (12)
小浜島 (17)
久米島 (10)
memory (2)
Aeon (32)
宮古島2014 (6)
宮古島2015 (20)
2016沖縄 (16)
石垣・小浜島 (11)

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード