色光庵

色は、心のサイン。 色とは生命力。 色は全てのエネルギー。 色には、意味があり、パワーがあり、香りがあります。 一瞬のシャッター音の中に色を閉じ込めてみました。

春風

28鶴生田川 

とても、とても久しぶりに、旅行しました^^

春風に吹かれ・・・もう、鯉のぼり・・・ですね~~

35鶴生田川 

ここは、群馬県・館林です。

関東地方、一気に気温が上がり、

平野部では、ソメイヨシノが開花❀

ちょっと早い、お花見からスタートした旅でした^^

30鶴生田川 

メザシ・・・ではありません~~( 一一)

よ~く、川面を見ると、水の中にも鯉が泳いでいるではないですか!^^

川の中の鯉も、春風に吹かれてます(●^o^●)

・・・・今回の旅は、ダンナさんが、3月31日でいよいよ定年を迎え、
そのお疲れ様の意味で、仲良し2組夫婦で行って参りました^^
本当は、もっと遠くへ、ゆっくりと時間を掛けた旅などしたいですが、
我が家は、親の介護があり、
夫婦で長期間家を空ける事は出来ません^^;(どちらかが、お留守番しないとね~~)
近場でたった一泊でしたが、リッチに行って参りました~~(^O^)/
  1. 2014/03/30(日) 19:40:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<ぶらり・・・ | ホーム | お誕生日>>

コメント

こんばんは

↓ マンマ君の6歳のお誕生日、ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
うちのハートと何日か違いで学年は上になるんだね。
ピカピカの1年生になるんだぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

もう鯉のぼりですか。早いな~ww
ご夫婦での旅行、思い出深いものになられたことでしょう。
ダンナさま、定年なんですね。(❤ฺ→∀←) おつかれさまでした♫♬
  1. 2014/03/30(日) 20:55:33 |
  2. URL |
  3. ゆうり #-
  4. [ 編集]

地元でも五分咲きです、明日から四月、毎年桜は咲くけれ2014年の桜は生涯で唯一目にするのは現在しかないわけで、一瞬を大切に、自身が今より一秒後、、、明日は成長を遂げたいと思いました。
  1. 2014/03/31(月) 16:04:13 |
  2. URL |
  3. Senna #-
  4. [ 編集]

ゆうりさん

コメントありがとうございます~

マンマ君は、本当は4月に生まれる予定でしたが、
早く生まれて来て、、、、
だから、小粒で、ちょっと可哀そうなんですが~
元気さは、負けてないようです^^;

はい・・主夫をやってもらえそうです~~~!(^^)!
  1. 2014/04/01(火) 22:21:40 |
  2. URL |
  3. Robin-Hood #UuOh36Zo
  4. [ 編集]

Sennaさん

コメントありがとうございます~

すっかり満開を迎えましたね~~^^
私も毎年同じ場所で桜を撮りに行きますが、
同じようで、やっぱり違う・・・
二度と、同じ花には巡り合いません。
だから、こうして写真に収めたいですね^^
  1. 2014/04/01(火) 22:24:43 |
  2. URL |
  3. Robin-Hood #UuOh36Zo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sikikouan.blog44.fc2.com/tb.php/2051-74df6f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Robin-Hood

Author:Robin-Hood
色光庵へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
写真 (99)
花 (574)
秋の七草 (8)
石垣の旅 (19)
野反湖 (21)
千代紙 (6)
日常の風景 (425)
恵比寿 (80)
建物 (29)
紅葉 (20)
旅 (381)
六義園 (12)
クリスマス (15)
色 (12)
南国の花 (6)
暦 (59)
桜 (57)
薔薇 (35)
白神山地 (2)
祭り (3)
川越 (8)
古代蓮の里 (5)
デジブック (31)
谷川岳 (18)
東京 (241)
イベント (56)
トルバドール (44)
箱根 (7)
ジャンボリー (3)
お台場 (12)
ガーデンタイム (91)
動物 (2)
NJ (0)
石垣2010 (13)
カレンダー (6)
ルーツ (9)
宮古島2011 (10)
マンダラ (6)
もみの木の庭 (5)
庭の花 (60)
花火 (5)
沖縄・座間味 (10)
宮古島2012 (12)
沖縄 (12)
小浜島 (17)
久米島 (10)
memory (2)
Aeon (33)
宮古島2014 (6)
宮古島2015 (20)
2016沖縄 (16)
石垣・小浜島 (11)
伊江島 (12)

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード