色光庵

色は、心のサイン。 色とは生命力。 色は全てのエネルギー。 色には、意味があり、パワーがあり、香りがあります。 一瞬のシャッター音の中に色を閉じ込めてみました。

包まれて

6月7日ゆうゆ 

安らぐ、泣く、笑う・・・人は生まれた時は、それしか持っていない。

怒り、悲しみ、憎しみ、、、、これからの生きて行く中で、知る事・・・


ただいまです!
今日で、私もやっと解放されました~~~(●^o^●)
早速、夜の部活動にも行き、
心地好い疲れの中ですぅ~~~
明日から、お仕事~~~~嬉しい~~~~お仕事行っていた方が、楽です^_^

贈り物 

お祝いに頂いたものですが、
今って、凄いですね~~~~~(゜o゜)
タオルとオモチャ・・・中身は、紙おむつが、ぎっしり入っていました。
頂くなら、お洋服より、これが良いですね!!
・・・娘は、紙おむつ使わず、布おむつを使っていますがね^^;
オシメ洗い、、、はい、大変でしたが~~・・・・
  1. 2014/06/10(火) 21:17:25|
  2. Aeon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<梅雨の風景 | ホーム | 薔薇の園>>

コメント

ひとまずお疲れ様でした。次会う時は更に成長していることでしょう。
  1. 2014/06/11(水) 20:34:22 |
  2. URL |
  3. Senna #-
  4. [ 編集]

かわいすぎる(*⌒∇⌒*)

同じくひとまずお疲れ様でした!でもお仕事にお孫さんに楽しいことばかりで嬉しいですね!\(^▽^)/
  1. 2014/06/12(木) 20:32:42 |
  2. URL |
  3. Kanebon #-
  4. [ 編集]

Sennaさん

コメントありがとうございます~

赤ちゃんの顔って、ホント、変わりますからね~
楽しみでもあります~~^^
  1. 2014/06/12(木) 21:53:51 |
  2. URL |
  3. Robin-Hood #UuOh36Zo
  4. [ 編集]

Kanebon さん

コメントありがとうございます~

家政婦は・・・疲れます~~(笑))
お仕事も、休み明けから、ばっちり来ます!
それでも、自分の時間はゲット!
ストレス解消方法です~~~~^_^
  1. 2014/06/12(木) 21:57:16 |
  2. URL |
  3. Robin-Hood #UuOh36Zo
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、Robinさんお疲れさまでした~

赤ちゃん、これから色々憶えていくんですね。
今は元気にすくすく育っているようで何よりです。
包まれて健やかに眠っている姿には
かなり癒されましたよ^^
  1. 2014/06/15(日) 18:39:33 |
  2. URL |
  3. 季節がわり #-
  4. [ 編集]

季節がわり さん

コメントありがとうございます~

赤ちゃんの顔は、眺めていて、ホント、飽きませんよね^^
泣きそうになったり、笑ったり・・・
素敵なレディになってくれる事、祈っております(笑))
  1. 2014/06/15(日) 19:14:42 |
  2. URL |
  3. Robin-Hood #UuOh36Zo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sikikouan.blog44.fc2.com/tb.php/2112-cc7e886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Robin-Hood

Author:Robin-Hood
色光庵へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
写真 (99)
花 (574)
秋の七草 (8)
石垣の旅 (19)
野反湖 (21)
千代紙 (6)
日常の風景 (425)
恵比寿 (80)
建物 (29)
紅葉 (20)
旅 (382)
六義園 (12)
クリスマス (15)
色 (12)
南国の花 (6)
暦 (59)
桜 (57)
薔薇 (35)
白神山地 (2)
祭り (3)
川越 (8)
古代蓮の里 (5)
デジブック (31)
谷川岳 (18)
東京 (241)
イベント (56)
トルバドール (44)
箱根 (7)
ジャンボリー (3)
お台場 (12)
ガーデンタイム (91)
動物 (2)
NJ (0)
石垣2010 (13)
カレンダー (6)
ルーツ (9)
宮古島2011 (10)
マンダラ (6)
もみの木の庭 (5)
庭の花 (60)
花火 (5)
沖縄・座間味 (10)
宮古島2012 (12)
沖縄 (12)
小浜島 (17)
久米島 (10)
memory (2)
Aeon (33)
宮古島2014 (6)
宮古島2015 (20)
2016沖縄 (16)
石垣・小浜島 (11)
伊江島 (12)

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード