色光庵

色は、心のサイン。 色とは生命力。 色は全てのエネルギー。 色には、意味があり、パワーがあり、香りがあります。 一瞬のシャッター音の中に色を閉じ込めてみました。

水深

1629大群

サンゴ礁からや、船からも離れ・・・

水深、20メートル以上あるそうです・・・・

ここまで来ると、可愛いお魚は見ることができません^^;

↓・・・やっと見えるのは、カマスの群れ

1630カマス

(^.^)・・・・

私達、ここまでは良かったのですが、、、、この後に・・・・・

海の底を目を凝らして見ていたら、大きな魚が私達の下を泳いで来ました・・・

「でっかい~~~~!!!」水面で叫んだら、

ガイドのお兄さんが、「やばいです!サメです!」

(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

ギョェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ

と、とにかくサメに気が付かれたら大変!!

私達は、ガイドさんが持っていた浮輪につかまり、

そ~~~~~~~っと、サメから離れることに、、、、、

そうこうしているうちに、船が回って来たので、早々に海から上がりました!!

3メートルはあったようです。メジロサメでした。

・・・やっぱり、サンゴ礁から離れた所は、行かない方が良い。。

って、結論で、最後はサメに遭遇した沖縄の旅でした!

お疲れ様~~~~~~(●^o^●)V

私の夏休みはこれでお終い!!

夏休み本番は、何処も混んでますので、

さぁ~~~~!仕事だぁ~~(●^o^●)
  1. 2016/07/28(木) 19:37:17|
  2. 2016沖縄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チャレンジ! | ホーム | 海中>>

コメント

JAWS?

3メートルのサメはすごい!!!まさにJAWSの世界ですね!
しかしまあ、凄い体験をされましたね!
今年の夏休みは、超貴重な夏休みでしたね!o(^∇^)o
  1. 2016/07/29(金) 15:36:11 |
  2. URL |
  3. Kanebon #-
  4. [ 編集]

Kanebon さん

コメントありがとうございます~

水族館で見るのと違い、やっぱり怖かったですね~。
サメが、私達に気が付いたらどうしよ~って。^^;
でも、海は良いですね~~
それにしても、暑い夏!
頑張って、乗り越えましょう~~~^^v
  1. 2016/07/31(日) 08:48:35 |
  2. URL |
  3. robin-hood #UuOh36Zo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sikikouan.blog44.fc2.com/tb.php/2624-4bed53e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Robin-Hood

Author:Robin-Hood
色光庵へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
写真 (99)
花 (573)
秋の七草 (8)
石垣の旅 (19)
野反湖 (21)
千代紙 (6)
日常の風景 (424)
恵比寿 (80)
建物 (29)
紅葉 (20)
旅 (381)
六義園 (12)
クリスマス (15)
色 (12)
南国の花 (6)
暦 (59)
桜 (57)
薔薇 (35)
白神山地 (2)
祭り (3)
川越 (8)
古代蓮の里 (5)
デジブック (31)
谷川岳 (18)
東京 (241)
イベント (54)
トルバドール (44)
箱根 (7)
ジャンボリー (3)
お台場 (12)
ガーデンタイム (91)
動物 (2)
NJ (0)
石垣2010 (13)
カレンダー (6)
ルーツ (9)
宮古島2011 (10)
マンダラ (6)
もみの木の庭 (5)
庭の花 (60)
花火 (5)
沖縄・座間味 (10)
宮古島2012 (12)
沖縄 (12)
小浜島 (17)
久米島 (10)
memory (2)
Aeon (33)
宮古島2014 (6)
宮古島2015 (20)
2016沖縄 (16)
石垣・小浜島 (11)

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード